ニューオータニ、クリエイター100人の声をもとにしたワーケーションプラン発売
ホテルニューオータニ(東京)が、クリエイター100人の声をもとにしたテレワーク専用宿泊プラン「クリエイティブワーケーション」を3月31日までの期間限定で販売開始しました。
この新プランは、ホテルのプロデュースを手掛けるL&G GLOBAL BUSINESSの協力により登場。ホテル滞在中に利用したいアイテムをクリエイター100人から募集し、寄せられた「思考を刺激し創造性を高める」アイテムを含んだプランとなっています。
アイテムの例としては、客室設置のBluetoothスピーカーで楽しめるミュージックプレイリスト、良質のコーヒー飲み放題「無限コーヒー」、リラックスグッズ各種。館内レストランやルームサービスで使える2万円相当のミールクーポンもついています。
このプランでは、アーリーチェックイン(8:00)、レイトチェックアウト(20:00)ができ、2泊3日で60時間滞在が可能。駐車場も無料となっています。なお、プランの対象となる部屋は、ヒノキ風呂完備の「新江戸ルーム」で、入浴時間も楽しみの一つ。
【概要】
- プラン名:「クリエイティブワーケーション」
- 期間:2021年3月1日(月)~3月31日(水)
- 料金:ザ・メイン 新江戸シングル1室1名 ¥88,000、ザ・メイン 新江戸デラックス1室1名 ¥140,000