ニューオータニ、クリエイター100人の声をもとにしたワーケーションプラン発売

 ニューオータニ、クリエイター100人の声をもとにしたワーケーションプラン発売

ホテルニューオータニ報道発表より

ホテルニューオータニ(東京)が、クリエイター100人の声をもとにしたテレワーク専用宿泊プラン「クリエイティブワーケーション」を3月31日までの期間限定で販売開始しました。

この新プランは、ホテルのプロデュースを手掛けるL&G GLOBAL BUSINESSの協力により登場。ホテル滞在中に利用したいアイテムをクリエイター100人から募集し、寄せられた「思考を刺激し創造性を高める」アイテムを含んだプランとなっています。

アイテムの例としては、客室設置のBluetoothスピーカーで楽しめるミュージックプレイリスト、良質のコーヒー飲み放題「無限コーヒー」、リラックスグッズ各種。館内レストランやルームサービスで使える2万円相当のミールクーポンもついています。

このプランでは、アーリーチェックイン(8:00)、レイトチェックアウト(20:00)ができ、2泊3日で60時間滞在が可能。駐車場も無料となっています。なお、プランの対象となる部屋は、ヒノキ風呂完備の「新江戸ルーム」で、入浴時間も楽しみの一つ。

【概要】

  • プラン名:「クリエイティブワーケーション」
  • 期間:2021年3月1日(月)~3月31日(水)
  • 料金:ザ・メイン 新江戸シングル1室1名 ¥88,000、ザ・メイン 新江戸デラックス1室1名 ¥140,000

詳細:ホテルニューオータニ「クリエイター100人の声をもとに誕生!創造力を刺激する、2泊3日のおこもりワーケーション」

関連記事