ラッシュジャパン(LUSH)は、環境や自然に負荷のかからない新しい旅のスタイルを提案する「#TravelNaled(トラベルネイキッド)」プロジェクトを開始する。ゴールデンウィークや夏休みなどの繁忙期を前に、キャンペーンやイベントを通して、持続可能でエコフレンドリーな旅に繋がるLUSHのプロダクトのアピールに繋げる。
具体的には2014年4月1日から、公式サイトでプロジェクトに賛同する「ネイキッドトラベラー」を募集。審査で選んだ「トラベルネイキッドアンバサダー」に、LUSHのプロダクトを提供して旅行をしてもらい、その期間中のエコな取組みを、アンバサダーのソーシャルメディアなどで「#TravelNaked」をつけて発信してもらうというもの。
また、プロジェクト開始を記念し、2014年3月13日出発の第83回ピースボートをサポート。パッケージの使用量を最小限に抑えたシャンプーバーやソリッドコンディショナーなど、を提供する。シャンプーバーはリキッドシャンプー100gボトル3本分と同等の使用が可能だという。