徳島県庁は、SNSを活用したインバウンド誘客情報発信業務に係る企画提案を公募しています。
徳島県は、増加している外国人個人旅行者(FIT)の更なる誘客を図るため、FacebookやInstagramなどのSNSを活用し、英語圏、香港、韓国市場に向けて情報発信をおこないます。
具体的には、徳島県公式アカウントの記事をそれぞれの言語で作成し、ネイティブチェックを徹底して、正確で魅力的な情報を提供します。さらに、閲覧者数増加と来訪意欲向上を目的としたキャンペーンや広告を展開し、徳島県の魅力を効果的にPRします。これらの取り組みにより、外国人旅行者の徳島への関心を高め、来訪促進を目指します。
委託業務の内容は、以下の通りです。
(1)公式SNSアカウントによる情報発信
(2)徳島県の魅力を発信するキャンペーン等の企画及び実施
(3)目標の設定
(4)報告書の作成
委託期間は、契約締結日から2026年3月31日まで。
※この情報は、当該組織の公募内容に基づき、生成AIを活用してトラベルボイスが編集しました。詳細は以下の公募掲載URLをご覧ください。
詳細情報
- 締切
- 2025年04月09日(水)
- 公募金額
- 900万円(税込)