ユナイテッド航空(UA)は、現在展開中の新ブランド・キャンペーン「Flyer Friendly(旅客に優しい)」を記念して、ユナイテッド・ビジネスファーストの乗客向けに、期間限定で特別仕様のアメニティキットの導入を開始した。
専用ケースには、新ブランド・キャンペーン「Flyer Friendly」で使用されている特徴的なビジュアル(UAの北米8ヵ所のハブ空港)がデザインされており、米国発長距離国際路線のユナイテッド・ビジネスファーストの乗客は、8種類のデザインの中から1種類を選ぶことができる。
従来のユナイテッド・ビジネスファーストのアメニティキットと同様に人気ブランド「Philosophy」のスキンケア製品などが入ったこのキットは、2014年3月1日までの提供を予定。在庫がなくなり次第終了となる。なお、米国行きの長距離国際路線を利用するユナイテッド・ビジネスファーストの乗客には、従来のアメニティキットが提供される。