2018年9月19日から21日まで、中国・上海にて旅行業界の大規模イベント「トラベルデイリーカンファレンス&中国デジタルトレードショー(TravelDaily Conference&China Digital Trade Show)」が開催される。中国旅行業界メディア「トラベルデイリー」と中国トラベルニュース社の共催でおこなわれるもの。今年のテーマは「コネクト&エンパワーメント」。
注目を集める「CEOトーク」セッションの今年のトップバッターは、中国OTA最大手「Ctrip(シートリップ)」のCEOジェーン・スン氏。新グローバルブランド「Trip.com」とスカイスキャナー事業を二本の軸に展開する同社が、世界的OTAブッキングホールディングスやエクスペディアに勝つための戦略を語る予定だ。
イベント概要は以下のとおり。7月20日までは入場料が2割引になる。
参加申し込み:
トラベルデイリーカンファレンス&中国デジタルトレードショー(TDC&TDTS)「TravelDaily(トラベルデイリー)2018」開催概要
- 開催日:2018年9月19日・20・21日
- 会場:上海国際コンベンション&エグジビションセンター(Shanghai Convention & Exhibition Center of International Sourcing)
- 入場料:780ドル(7月20日までの割引価格。通常価格は980ドル)
- 特設サイト:トラベルデイリーカンファレンス&中国デジタルトレードショー(TDC&TDTS)
なお、トラベルボイス編集部はトラベルデイリーの公式メディアパートナーとなっている。