ハイアットホテル、新ブランド「キャプションby Hyatt」を発表、人の交流を促すソーシャルスペースを設置

ハイアットは、新ホテルブランド「キャプションby Hyatt (Caption by Hyatt)」を発表した。 この新ブランドは、ハイアットが展開する「セレクトサービス」カテゴリーにおけるライフスタイルブランドの位置付け。快適でフレキシブルな共用スペースで人々をより密接に結び付けることをコンセプトにする。

「キャプションby Hyatt」のソーシャルスペースは、たとえば一日の終わりに宿泊者や来館者が一杯のコーヒーや食事を楽しみながら、人と知り合い、会話が弾むような空間にデザインされている。

報道資料より

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…