世界観光機構(UNWTO)は、新型コロナウイルス収束後の観光需要の回復に向けて、CNNインターナショナルと共同で「#TravelTomorrow」キャンペーンを展開、その一環として60秒の動画を制作した。
冒険、ビジネス、文化、家族、友人を表現したこの動画は、将来の旅行意欲を駆り立てることが目的。日本の富士山を含めて世界各地の観光地で構成されており、ソーシャルメディアとUNWTOのメディアチャンネルで配信されている。
世界観光機構(UNWTO)は、新型コロナウイルス収束後の観光需要の回復に向けて、CNNインターナショナルと共同で「#TravelTomorrow」キャンペーンを展開、その一環として60秒の動画を制作した。
冒険、ビジネス、文化、家族、友人を表現したこの動画は、将来の旅行意欲を駆り立てることが目的。日本の富士山を含めて世界各地の観光地で構成されており、ソーシャルメディアとUNWTOのメディアチャンネルで配信されている。
トラベルボイスが注目する企業の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目企業のインタビューやニュースを一覧することができます。
トラベルボイスが注目する観光局・団体の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目観光局・団体のインタビューやニュースを一覧することができます。