クラブツーリズム、女性限定ツアーで新ブランド、女性専用バスで日帰りツアーや新サイト開設など

KNT-CTホールディングスのクラブツーリズムが、女性限定ツアーを扱う新ブランド「fufufu(ふふふ)」を開設、特設サイトをオープンした。

ここでの対象は、30代から50代のおとなの女性。ツアーは女性スタッフが企画し、参加人数や食事内容、女性ならではの楽しみ方などを工夫する。

また、11月3日からはカフェのようにくつろげる女性専用のバス「fufufu ボヌール号」を東京、埼玉、神奈川エリア発着で運行。例えば上野・新宿を出発後、山梨で「ハーバリウム作り」体験やさがみ湖イルミオンでのイルミネーション鑑賞ができる日帰りツアーは9990円から。葉山でのランチと北鎌倉で紅葉の名所とされる寺院を訪れるツアーは1万4900円で発売する。

このバスは、植物をモチーフとした外装デザインや、白を基調とした内装や落ち着いた木目の床、ファッション性を盛り込んだ椅子などで心地よい空間を演出。座席は横4席×9列で構成する。車内にはカフェスペースや化粧台付きトイレ、ロールスクリーンカーテンのほか、座席背面に小物を入れやすいポケットを設置するなど女性向けの設備を充実。ツアー中にはドリンクサービスも提供する予定だ。

クラブツーリズム:報道資料より

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…