インフィニトラベルインフォメーションは2015年4月13日、新機能「PNRシンクロナイゼーション」の提供を開始した。まずはANA(NH)で稼働する。
旅行会社で作成したオリジナルのPNRに、航空会社側の操作を反映するもので、対象は(1)シートリクエスト時の反映、(2)交換発行時の券番反映、(3)分割処理時の反映の3つ。これにより、航空会社と旅行会社間のPNRの同調性が強化され、旅行会社でのPNR管理の利便性が向上するという。
インフィニトラベルインフォメーションは2015年4月13日、新機能「PNRシンクロナイゼーション」の提供を開始した。まずはANA(NH)で稼働する。
旅行会社で作成したオリジナルのPNRに、航空会社側の操作を反映するもので、対象は(1)シートリクエスト時の反映、(2)交換発行時の券番反映、(3)分割処理時の反映の3つ。これにより、航空会社と旅行会社間のPNRの同調性が強化され、旅行会社でのPNR管理の利便性が向上するという。
トラベルボイスが注目する企業の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目企業のインタビューやニュースを一覧することができます。
トラベルボイスが注目する観光局・団体の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目観光局・団体のインタビューやニュースを一覧することができます。