ハイアット ホテルズ アンド リゾーツは2015年11月2日より、アジア太平洋地区を対象にした「ハイアット リージェンシー」ブランドのキャンペーンを展開する。
「日常をぬいで、愉しもう(Make the Most of Being Away)」をテーマに、屋外広告やデジタルメディア、SNSなどを通じた告知を行い、各地のハイアット リージェンシー ホテルを舞台にキャンペーンイベントなどを開催していく。
今回のキャンペーンは、ハイアットのロイヤルティプログラム「ハイアット ゴールドパスポート」会員だけでなく、すべての顧客向けに「日常生活から離れた時間の楽しみ方」を提案していく内容。日本、中国、アメリカ、イギリス、インドの5ヶ国で広く展開されるグローバルキャンペーンの一環で、英語を第一言語としていないアジア太平洋エリアにも受け入れられやすいように同テーマを設定した。費やすコストは数百万ドルとなり、同社が手掛けるキャンペーンのなかでも最大規模になるという。
日本では、新聞広告やバナー広告のほか、JR山の手線の「トレインチャンネル」、東京メトロの「メトロビジョン」、成田空港の「スカイゲートビジョン」といった交通広告などで告知していく見通し。
以下は、今回のキャンペーンに伴い制作されたCMだ。