ヒルトンホテルは、イベントとカスタマーサービスの新しい衛生基準「EventReady」プログラムを発表した。この基準はイベントや会議に特化したもので、今年6月に発表された衛生基準「ヒルトン・クリーンステイ」の第二段階にあたるもの。
「EventReady」では、「ヒルトン・クリーンステイ」を発展させ、イベント開催で徹底した衛生管理を実施。ソーシャルディスタンスを確保した会場セッテイングを行い、客室や会議室が適切に清掃および消毒されたことを証明するシールを添付する。また、パブリックエリアや会場内における消毒コーナーの設置し、「EventReady」プログラムの会場内検査チェックリストも設ける。
さらに、価格設定、会場スペース、契約条件など顧客のニーズに柔軟に対応し、オンラインとリアルのハイブリッドミーティングなども提案していく。