キャセイ、「香港スタイル」サイトをリニューアル-視認性、利便性が向上

キャセイパシフィック航空(CX)は、香港政府観光局(HKTB)と実施している「香港スタイル」のキャンペーンサイトをリニューアルした。

各コンテンツの構成を一新し、希望するカテゴリーに行きやすいようナビゲーションに視覚的な工夫を加えたほか、サイト内検索の操作性も向上。また、運賃情報や香港ツアーの紹介、予約検索など、香港旅行計画をワンストップで可能とし、利便性を大幅に向上した。詳細は「香港スタイル」のキャンペーンサイトへ。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…