デルタ航空(DL)は、2013年6月18日から7月末にかけて、ビジネスクラス「ビジネスエリート」のフルフラットベッドシートに焦点を当てた新しい広告キャンペーンを展開する。
広告のコピーは「365日。全便フラットベッドシートで、デルタはお待ちしています」ならびに「今日はフルフラット?それとも普通のシート?その心配、デルタなら必要ありません」。特定の路線だけでなく、すべての便でフルフラットベッドシートと通路へのダイレクトアクセスが利用できるDL独自の優位性を前面に打ち出す。新広告開始にあわせて、6月18日からJR山手線でトレインジャックを実施。また、7月には東京メトロ銀座線および丸ノ内線で同様のトレインジャックを行う。さらに、東京都心の複数の駅、成田空港駅および空港第2ビル駅でも交通広告を展開するほか、オンラインや新聞・雑誌でも同時に広告展開を行う。