KNT、Facebookページを刷新、ファン数年間100万人へ

近畿日本ツーリスト個人旅行(KNT個人旅行)は2013年8月、Facebookページをリニューアルし、公式Facebookページとして展開する。名称を「近畿日本ツーリスト(海外)」から「近畿日本ツーリスト」に変更し、国内旅行の情報も掲載。ファン数は現在の56万人から年間100万人へ、業界内で1位というFacebook(日本語)ランキングでは、現在の全国31位から全国10位以内への引き上げを目指す。

これにあわせ、Facebookリニューアルキャンペーンを実施。2013年8月9日~31日まで、近畿日本ツーリストFacebookに「いいね!」をしてアンケートに回答した人の中から、抽選でハワイ旅行などの旅行関連商品をプレゼントする。


みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…