JTBがスポーツで新ブランド、観戦ツアーだけでなく住民参加型イベントなどで事業強化

JTBは2015年9月28日、グループ全体のスポーツ事業を統一する新ブランド「JTBスポーツ」を立ち上げた。

現在イングランドで開催されている「ラグビーワールドカップ 2015」大会で、同社は国内唯一の公式旅行代理店として観戦ツアーを提供中。新ブランドのもと、引き続き日本代表の予選突破に向けて大会を盛り上げていく。

また、今後は大規模なスポーツイベントへの観戦ツアー、国内各地での住民参加型スポーツイベント、スポーツ競技団体への協賛といった広範囲にわたるスポーツ事業を「する・みる・支える」取り組みとして一層推進し、新ブランドを中心に展開していく計画としている。

関連記事:

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…