JTB、高級旅行専門店で「ひと組だけ」のプライベート企画強化、専用コンシェルジュが提案

JTBのラグジュアリー旅行専門店「ロイヤルロード銀座」は、ひと組だけの特別な旅行体験の販売を強化する。新型コロナウイルスの影響で“ニューノーマル”が重視されるなか、国内旅行ブランド「夢の休日」で、オリジナルプランを組み立て。これまでは少人数の添乗員同行型ツアーが主力だったが、専用コンシェルジュが顧客ごとにニーズをヒアリングしながら提案する。

商品名は「あなただけの夢の休日~ラグジュアリーONE~」。旅行中の3密回避、衛生面に配慮しながら、ひと組だけでオリジナル花火鑑賞、美術館や寺社仏閣の貸し切り鑑賞、シェフの特別メニュー、自宅からの往復ハイヤー送迎、オールクルーシングプランといった専門店ならではのノウハウを活かした企画を提案する。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…