香港政府観光局、アートスポットの魅力を訴求するキャンペーン、SNSコメントで応募、即時抽選

香港政府観光局は2024年3月25日~4月7日の期間中、香港のアートの魅力を発信する「アートスポットへ行こう」キャンペーンを実施している。

日本語公式Instagramアカウントで香港の7つのアートスポットを紹介。消費者が気になるスポットを選びコメントで応募すると、即時で抽選結果を知らせ、計100名にオリジナルデザインのサーモボトルをプレゼントする企画。さらに、アンケートに回答すると、日本発香港行きの往復航空券がペアで3組に当たるダブルチャンスも用意する。

同キャンペーンは、香港政府観光局が年間を通じておこなっている「アートin香港」プロモーションの一環。キャンペーンでは、屋外アート展「teamLab:Continuous」、現代視覚美術館「M+」、香港故宮文化博物館、「大館」、「HKMoA(香港芸術館)」、ストリートアート、テンプルストリートと、幅広く紹介している。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…