阪神航空フレンドツアー、13年度から全コース航空会社指定に-上期商品発売

阪急交通社は阪神航空フレンドツアー2013年度上期商品を東京発と大阪発で設定し、販売を開始した。13年度からは全コースに航空会社指定を適用。また、プレミアムエコノミークラス利用コースや、祭りなどを楽しむ「限定出発日」、一人部屋追加代金を設定したツアーなど、出発日ごとに特徴をつけ、初心者からリピーターまで参加しやすいコース設定としたのが特徴だ。

東京発パンフレットでは7種類計85コースを設定。ヨーロッパでは新たに、名門ホテルに泊まる「このホテルに泊まりたい!」シリーズを開始したほか、セーヌ川やローヌ川での「リバークルーズの旅」も設定した。また、阪神航空フレンドツアー生誕40周年記念として、日本航空(JL)ビジネスクラス利用の5コースを単独パンフレットで展開。40周年にちなみ、40万円からの価格設定で販売する。

大阪発パンフレットでは5種類計65コースを設定。日本航空チャーター利用のスペインツアーを6月8日出発限定で2コース企画したほか、トルコでは全コースでデラックスVIPバスを利用。催行確約済みの出発日も拡充した。このほか、期中商品として40周年記念商品やアジア、インドのツアーを順次発表する予定だ。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…