
全日空(NH)は、スマートフォンアプリを刷新し、新アプリケーション「ANA」の運用を開始した。これは、従来から利用されてきた国内線サービス用の「旅達空間」と国際線サービス用の「ANA GLOBAL」を統合し、国内線と国際線の操作、国内ツア-の旅作にも対応するもの。さらに、予約機能の向上、iPhone専用アプリの「Passbook」との連携、facebookやtwitterなどのSNSにも簡単にアクセスできるにして利用者の利便性を高めている。
全日空(NH)は、スマートフォンアプリを刷新し、新アプリケーション「ANA」の運用を開始した。これは、従来から利用されてきた国内線サービス用の「旅達空間」と国際線サービス用の「ANA GLOBAL」を統合し、国内線と国際線の操作、国内ツア-の旅作にも対応するもの。さらに、予約機能の向上、iPhone専用アプリの「Passbook」との連携、facebookやtwitterなどのSNSにも簡単にアクセスできるにして利用者の利便性を高めている。
トラベルボイスが注目する企業の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目企業のインタビューやニュースを一覧することができます。
トラベルボイスが注目する観光局・団体の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目観光局・団体のインタビューやニュースを一覧することができます。