エア・カナダ(AC)は、「私をカナダに連れてって~SKI 好き」に続く冬のキャンペーンとして「美熱のキューバ〜まだあなたの知らない碧」サイトを公開した。これは、日本発着トロント経由で行くキューバ便航空券の販売促進のためのもの。キャンペーンサイトでは、エア・カナダで行くハバナへのアクセス情報のほか、街歩きの魅力やグルメ情報などを掲載、さらにカリブ海リゾートに多いオールインクルーシブのホテル、リゾート滞在について読者にわかりやすく説明することで、現地の楽しみ方を伝えている。
サイトへの誘導は、オンライン上ではYahoo!インタレストマッチやGoogleコンテンツターゲット、リスティング広告を活用。また、旅行予約サイト「トラベルコちゃん」のサイト内で特集ページを公開する。また、東京メトロのトレインチャンネルや構内ビジョン(銀座・表参道・新橋・秋葉原)でも広告を展開することで、オフラインからの誘導も図る考えだ。