HIS、名画「最後の審判」&「最後の晩餐」を貸切鑑賞 -貸切企画・第3弾

エイチ・アイ・エス(HIS)東日本地区ではこのほど、春キャンペーンを開始し、Ciaoブランドの25周年、impressoブランドの15周年を記念した特別商品として、貸切企画商品を発売した。バチカン市国のバチカン美術館&システィーナ礼拝堂と、イタリアのサンタ・マリア・デッレ・グラツィェ教会を貸切るもので、バチカン美術館&システィーナ礼拝堂では「最後の審判」を、サンタ・マリア・デッレ・グラツィェ教会では「最後の晩餐」をじっくり鑑賞するというもの。

対象は、「羽田発着 エールフランス航空で行くイタリア4都市周遊ローマ&フィレンツェ&ミラノ&ベネチア8日間」(24万9000円)と、「憧れのイタリア周遊8日間」(39万9000円~)。憧れのイタリア周遊8日間の場合は設定日のうち4出発日のみの特別プランとして設定し、サンタ・マリア・デッレ・グラツィェ教会は貸切ではなく見学確約として実施する。また、旅先コンシェルジュが付く自由旅行セットプランでも、2つを貸切るモデルプランとしてローマ・ミラノ6日間(15万9000円)を用意した。

HISでは2009年から貸切企画の第1弾としてルーブル美術館の貸切見学を開始。次いでサグラダ・ファイリアでの貸切見学も行なっており、今回は貸切企画の第3弾となる。参加者からは「まるで独り占めのようにゆっくりと観賞できる」、「荘厳な気持ちを味わうことができた」など、好評だという。

なお、春キャンペーンではこのほか、「その時にしか見ることができない季節限定の花特集」として、「旬な時に春らしい旅を」をテーマとした花を訪れる旅を、各方面で設定。例えば、チェルシーフラワーショー開催初日の入場が付いた「花薫る英国ガーデン巡り8日間」(39万9000円)などを設定している。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…