
キャセイパシフィック航空(CX)は、香港カスタマー・サービス・エクセレンス協会(HKACE=Hong Kong Association for Customer Service Excellence)が主催する「カスタマー・サービス・エクセレンス・アワード」で計5つの金賞を受賞した。今回獲得した賞は団体・個人部門での4つの金賞に総合部門での最優秀賞に値する金賞を併せた計5つの金賞。
キャセイパシフィック航空(CX)は、香港カスタマー・サービス・エクセレンス協会(HKACE=Hong Kong Association for Customer Service Excellence)が主催する「カスタマー・サービス・エクセレンス・アワード」で計5つの金賞を受賞した。今回獲得した賞は団体・個人部門での4つの金賞に総合部門での最優秀賞に値する金賞を併せた計5つの金賞。
トラベルボイスが注目する企業の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目企業のインタビューやニュースを一覧することができます。
トラベルボイスが注目する観光局・団体の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目観光局・団体のインタビューやニュースを一覧することができます。