H.I.S.、ツイッターで「バーチャル駅伝」キャンペーン、優勝者には旅行券10万円を提供

H.I.S.は2015年4月3日から4月27日まで、SNSを用いた仮想空間で「H.I.S.ソーシャル駅伝キャンペーン」を開催する。同社が5月31日にハワイで実施するリゾートイベント「H.I.S.ホノルル駅伝&音楽フェス2015」の認知度向上を目的とした連動企画で、キャンペーンではツイッター(Twitter)上で1グループ5名の参加者同士が「たすきをつなぐ」アクションを行ってそのタイムを競う。

「H.I.S.ホノルル駅伝&音楽フェス2015」は、スポーツと音楽を通じてハワイを楽しむことができるリゾートイベント。実際に走る駅伝のコースは、ダイヤモンドヘッドやハナウマ湾沿いの絶景コース42.2km。走者そてい参加する人数は1チームあたり2~6名と自由度を高くした。

ツイッター上の「ソーシャル駅伝キャンペーン」優勝者にはH.I.S.の旅行券10万円が提供されるほか、完走賞として5000円割引クーポンを10チーム50名に用意。さらに参加者の特典として、「H.I.S.ホノルル駅伝&音楽フェス2015」ツアーへの申し込み料5名分を4名分に割引。また、抽選で2016年の同ツアーの1万円割引クーポンが提供される。

「ソーシャル駅伝」参加方法などの詳細は以下ウェブサイトまで。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…