大分県庁は、テレワーク商談会実施事業委託業務に係る企画提案を公募しています。
本業務では、自宅での就労を希望する女性等と、テレワーカーを活用したい企業とのマッチングをおこなう商談会を開催し、多様で柔軟な働き方を推進することを目的としています。
具体的には、商談会の開催にあたり、テレワーカーと企業がお互いの理解を深め、就業機会を創出するための場を提供します。広報活動では、商談会の開催告知や募集案内を、ウェブサイトやチラシ、SNSのデジタル広告など、効果的な方法を用いておこないます。また、「働きたい女性と企業とのマッチング支援事業」の受託業者と連携し、参加者を広く募集します。さらに、事業を円滑に運営するために、提案内容に応じた必要な経費、スタッフを確保し、責任者を立てて県との連絡調整を密におこなっていきます。
委託業務の内容は、以下の通りです。
(1)商談会の開催
(2)広報
(3)管理調整業務
(4)効果測定及び報告書作成
委託期間は、契約締結日から2026年3月31日まで。
※この情報は、当該組織の公募内容に基づき、生成AIを活用してトラベルボイスが編集しました。詳細は以下の公募掲載URLをご覧ください。
詳細情報
- 締切
- 2025年04月16日(水)
- 公募金額
- 2,339,700円(税込)