ホワイト・ベアーファミリーがサイト内検索機能を強化、フォルシア「Spook」導入で

検索機能が大幅にアップ

パッケージツアーの企画・販売を行うホワイト・ベアーファミリーは、同社の運営する予約サイト「ハッピーホリデー」国内ツアー・海外ツアーの2サイトに、フォルシアが提供する情報検索プラットフォーム「Spook」を採用、2015年8月11日から運用を開始した。フォルシアが同日、発表した。

「Spook」の導入により、サイト上での「スペック検索」機能が強化され、「テーマパーク」、「家族・子供連れ」などのツアーの目的や、「フリープラン」「夕食付」といった条件から行き先を選ぶことができるようになるなどさまざまな切り口でのツアー検索が可能となった。サイトのデザインも併せて一新した。

フォルシアは今後、ホワイト・ベアーファミリーが手掛ける他サイトにも順次「Spook」を提供予定。「IT旅行商社のホワイト・ベアーファミリーによるツアー予約サイトのさらなるユーザビリティ向上に貢献したい」としている。


みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…