ANAセールス、インスタグラムで外部パートナー制度を開始、若手社員のアカウント「ハヤリタビ」で

ANAセールスは2018年8月21日より、インスタグラムアカウント「ハヤリタビ」を通じたトレンドメーカー制度を開始する。

「ハヤリタビ」は、ANAセールスの若手社員が中心となり、定期的におしゃれでわくわくするような投稿を発信するアカウント。このアカウントの活動をANAセールスとともに一緒に盛り上げる外部パートナーが「トレンドメーカー」で、魅力的な旅行先の写真投稿者を対象に、「いいね」数に応じた旅行割などのサポートを提供する。

同制度の開始にともない、8月21日から9月30日まで、トレンドメーカー募集目的の写真コンテスト「ナツオモキャンペーン」を開催。1等当選者1名にはANA旅行券10万円を、2等当選者5名には3万円分の旅行券を提供。当選者は初代トレンドメーカーとして活動することになる。応募は、「ハヤリタビ」アカウントをフォロー後、#ハヤリタビ #ナツオモ #トレンドメーカーになりたいの という3つのハッシュタグを付けて写真を投稿する必要がある。

インスタグラムアカウント「ハヤリタビ」ナツオモキャンペーン

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…