マリオット、色彩で旅の楽しさを刺激する事業開始、最新ブランドでデザインルームを展開へ

マリオット・インターナショナルは、色見本の世界大手「パントン」とのコラボレーションで、色彩と旅の楽しさを融合したプロジェクトを開始した。

プロジェクトを実施するのは、マリオットの最新コレクションブランド「トリビュートポートフォリオ」。色彩と特徴的なデザインを施した「パントン・パントリー(小さな収納部屋)」を展開する。

先ごろ、第1弾としてマイアミビーチでのアートフェア「アート・バーゼル」と同ブランドのホテル「ロイヤルパーム・サウス・ビーチ・マイアミ」で開始。2019年も同ブランドの新たなホテルで開催していく予定で、2018年10月に開業した「アライダ」や2019年3月開業予定の「スラーク・ロッテルダム」でも実施する予定だ。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…