トリップアドバイザー、広告主向け機能を拡大、フェイスブックとインスタで顧客に効果的にアプローチ

トリップアドバイザーは、「TripAdvisor Connect(トリップアドバイザーコネクト)」をフェイスブックとインスタグラムで正式にリリースした。トリップアドバイザーコネクトは、@TripAdvisor のブランド力をソーシャルメディアチャネルで活用し、エンゲージメントの高いオーディエンスへの露出度を高めたいと思う広告主をサポートするもの。

トリップアドバイザーコネクトでは、旅行者やレストランの利用者のデータに基づいて、トリップアドバイザーのウェブサイトやアプリ以外でも、カスタムオーディエンスにアプローチすることが可能になる。また、広告主がトリップアドバイザーの旅行者データを活用し、自社以外でアプローチ可能なカスタムビルトのオーディエンスを作成することもできる。

さらに、@TripAdvisor のブランドを フェイスブックとインスタグラムなどのチャネルで活用することで、さまざまなマルチメディアのクリエイティブソリューションを使用することができるようになり、商品やサービスに親しみのある消費者に対して、認知度を高め、検討意識をより効果的 に構築することが可能になる。

トリップアドバイザーは今後、トリップアドバイザーコネクトを消費者と高いエンゲージメントを持つ他のメディアチャネルにも拡大していく計画だ。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…