バンヤンツリー、新ブランド「フォリオ」一号店を大阪で開業、初上陸の長期滞在型「ホーム」は沖縄本島に

バンヤンツリ―・グループの新ブランド「Folio(フォリオ)」の一号店「Folio Sakura Shinsaibashi Osaka(フォリオ・サクラ・心斎橋 大阪)」が6月27日にソフトオープンした。「Folio Cafe」を充実させたうえで、今年8月にグランド・オープニングする予定。

フォリオは、「小さなスペースで大きな体験を提供」をコンセプトに、コンパクトながら機能的な客室と良心的価格でサービスを提供するブランド。

客室はツインルームとシングルルームと合わせて全48室。バスとトイレを独立させ、コンパクトながらも機能的で洗練された空間を提供している。1階のカフェではコンチネンタルブレックファーストを中心に季節ごとの朝食メニューを提供。日中はFolioブランドの特色である共有スペースとして開放する。

また、同日にはバンヤンツリー・グループの「Homm(ホーム)」の日本一号店「Homm Stay Yumiha Okinawa(ホーム・ステイ・ユミハ 沖縄)」もソフトオープンした。既存ホテルをリニューアルしたもの。自然豊かな山岳エリアの麓のヴィラ全18棟3タイプの客室で滞在型ホテルとして提案する。 

バンヤンツリ―・グループは日本での事業を拡大させており、2022年6月に京都市内に「ダーワ・悠洛 京都」と「ギャリア・二条城 京都」をオープン。2024年には京都に旗艦ブランド「バンヤンツリー・東山 京都」の開業を予定している。

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