アジアの富裕層向け訪日ツアー事業、伊勢丹マレーシアなど現地の百貨店と提携、外商顧客への販売強化

インバウンド向け宿泊施設の運営を手がけるカソクのグループ会社Trixはこのほど、アジアの富裕層向けラグジュアリーツアー「Luxe Japan(リュクス ジャパン)」の事業展開を開始した。三越伊勢丹ホールディングスのマレーシア現地法人であるISETAN OF JAPAN SDN. BHD、シンガポール国内百貨店と提携し、現地外商顧客への提案を強化する。マレーシア、シンガポールを中心に、香港、台湾、中国、韓国などアジア各国の富裕層を訪日旅行に誘致したい考え。

「Luxe Japan」は、エンターテイメントやディスカバリーをテーマとした活動的なツアーの造成・運営を目指す。すでに北海道でのキャンプや冬のサファリ、岐阜での伝統工芸体験、出雲でのフォトウェディングなどのツアーをラインナップしている。TriXに加え、空間プロデュース事業をおこなうADDReC、ナイトデザインカンパニー合同会社NEWSKOOLとも提携している。

同社は今後、2024年6月19、20日にシンガポール国内百貨店のVIPルームにおける旅行提案、6月22、23日には伊勢丹マレーシアの顧客向けイベント、9月6~8日にはシンガポール国内百貨店でのブース出展を予定している。インバウンドツアーの販売に加え、海外投資家に対する日本国内の投資用不動産の仲介・コンサルティング事業も展開する。

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