全日空(NH)は、スカイトラックスの「2013年ワールド・エアライン・アワード」において、空港サービス全般を評価する「ワールド・ベスト・エアポート・サービス(World’s Best Airport Services)」と機内客室の清掃全般を評価する「ベスト・エアクラフト・キャビン・クリーンネス(Best Aircraft Cabin Cleanliness)」を受賞した。ワールド・ベスト・エアポート・サービスの受賞は、2011年に続き、今回が2度目。ベスト・エアクラフト・キャビン・クリーンネスはANAとして初めての受賞なる。
ワールド・ベスト・エアポート・サービスでは、ANAの空港フロントラインスタッフによる顧客接点における人的サービスが高く評価され、ベスト・エアクラフト・キャビン・クリーンネスでは、スタッフのきめ細やかな機内清掃業務への取り組みが評価につながった。