LCCバニラエア、女性誌専属モデルの岩崎名美さん起用で20代女性にアピール

バニラエア(JW)は女性誌「JJ」専属モデルや女優として活躍する岩崎名美さんを、公式“たびトモ”(=たびのオトモダチ)に起用した。今後、岩崎さんはモデルとしてのトレンド感度の高さを活かし、20代女性の旅のロールモデルとして活動。公式ブログやイベントなどでの旅情報の発信を通し、若い女性へのアピールを強める。

今回の企画は、バニラエアが実施する異業種交流によるサービス向上を目指す「バニラのオトモダチ」プロジェクトの発展形の位置づけであり、20代女性をターゲットとするタイアップ・プロモーションでもある。今回は、フライトアテンダントや地上スタッフに対し、岩崎さんがワコールのビジネスパンプス「サクセスウォーク」を紹介。バニラエア公式シューズとして採用することも発表した。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…