現地オプショナルツアー予約のベルトラはこのほど、中国最大のEC運営事業アリババグループが運営する旅行サイト「Fliggy(フリギー)」に旗艦店を出店した。中国最大のネット商戦日である「独身の日(11月11日)」に照準をあわせ、沖縄、東京、京都で参加できる体験予約をキャンペーン特別価格で提供。大きな売り上げが期待される。
ベルトラは現在、中華圏の顧客取り込みに向けて積極的に展開しているところ。今回の「Fliggy」への出店によってさらに販路を拡大したほか、中国人訪日旅行者は中国での電子決済大手アリペイを利用して日本での体験ツアー予約を行えるように対応。中国人旅行者にとっての利便性向上をおこなった。
「Fliggy」ベルトラ旗艦店