アクセス国際ネットワーク(AXESS)は2019年3月20日、旅行サポートアプリ「AXESS Trip Assist」を発表した。旅行会社が自社ブランドを生かしながら、旅程管理機能やプッシュ通知を提供するもの。これを利用することで、旅行者のタビマエ・タビナカ・タビアトまでをサポートできる。
例えば、ホテル予約サイトなどGDS以外で手配した旅程をEメールで旅程に取り込んだり、フライトに関するリマインダーや悪天候時のアラートなどにも対応。旅行会社はアプリアイコンとして自社ロゴを設定できる。
アクセス国際ネットワーク(AXESS)は2019年3月20日、旅行サポートアプリ「AXESS Trip Assist」を発表した。旅行会社が自社ブランドを生かしながら、旅程管理機能やプッシュ通知を提供するもの。これを利用することで、旅行者のタビマエ・タビナカ・タビアトまでをサポートできる。
例えば、ホテル予約サイトなどGDS以外で手配した旅程をEメールで旅程に取り込んだり、フライトに関するリマインダーや悪天候時のアラートなどにも対応。旅行会社はアプリアイコンとして自社ロゴを設定できる。
トラベルボイスが注目する企業の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目企業のインタビューやニュースを一覧することができます。
トラベルボイスが注目する観光局・団体の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目観光局・団体のインタビューやニュースを一覧することができます。