近畿日本ツーリスト(KNT)グループのティー・ゲートは、日帰り旅行や体験プランのオンライン予約サイト「旅の発見」をリニューアルした。ライフスタイルが多様化した旅行者のニーズに合わせてコンテンツ構成、画面設定や操作性を改善し、現地での楽しい過ごし方を提案していく。
具体的には「日帰り温泉プラン」と「体験」を軸に、テーマ別、エリア別、人気ランキング形式に分類。また、ゴールデンウィーク特集や「0泊2食プラン」「貸切風呂付プラン」など、お勧めプランや特集を充実させた。また、ワンクリックで利用できる検索ボタンを新設したほか、スマートフォン画面ではシンプルな画面設定にするとともにリンクボタンを大きくし、操作性を向上した。