JATA、旅行会社20社の海外ツアーで人気投票、夏の需要喚起キャンペーンで

日本旅行業協会(JATA)は夏の海外旅行需要の喚起を目的に、消費者向けのプレゼントキャンペーン「夏旅2014」を実施する。旅行会社がそれぞれ展開する夏休み商品と連動するもので、各社が9月までに実施する企画旅行商品の情報をJATAのウェブサイト「もっと海外へ」で紹介。商品の魅力を競う人気投票アンケートを行ない、投票者には抽選で賞品プレゼントする。

キャンペーン展開期間は2014年6月2日~9月末日までで、掲載する企画旅行商品は20社のイチオシ14点と夏旅55点を予定。プレゼントにはファーストクラス賞の旅行券10万円(1人)やビジネスクラス賞とのオリジナルTシャツ(10名)、エコノミー賞の「ツーリズムEXPOジャパン2014」入場券(100組200名)のほか、50周年賞として旅行券10万円(1名)を用意した。応募期間は6月2日~8月中旬を予定している。


みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…