訪日外国人向け動画マーケティングでインターンシップ、デジタルハリウッドとトラベリエンス連携で【動画】

訪日外国人向け観光ツアーマーケットプレイス「TripleLights」を運営するトラベリエンスは2014年8月22日、デジタルコンテンツに特化したクリエイター養成専門の「デジタルハリウッド大学」と連携し、訪日外国人旅行者向け動画マーケティング・インターンシップ・プログラムを開始した。

デジタルハリウッド大学で映像やCGを学ぶ学生が対象。期間は3カ月間で、参加者は日本に関する動画を制作し、SNSやオンライン広告を活用してバイラルマーケティングを実践。海外マーケティングやオンライン広告などの実務的な内容を学べるようにした。制作した動画はYouTube上のTripleLightsチャンネルで視聴できるようにする。

▼トラリエンス関連記事>>>

▼YouTube:Tokyo Treats and Eats by TripleLights【動画】


みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…