LCCノックスクートの新ブランドに「ノックスクートバード」、世界中を見たい意欲示す

タイの新規LCCノックスクートは、ブランド・アイデンティティ「ノックスクートバード」(写真右)を発表した。大きく翼を広げ、大きな目で微笑んでいるキャラクターで、ネットワークの拡大を目指し、世界中を見たいというノックスクートの意欲を表した。同社のカンパニーカラーを用いて、くちばしと背景は黄色にした。

ノックスクートはタイの LCCノックエアとシンカホールを拠点とする LCCスクートとの合併航空会社。バンコク・トンムアン国際空港をハフ空港として、B777-200 機材を使用し中長距離国際線を運航。成田への乗り入れも目指している。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…