アマデウス、旅行会社向け新トレーニングコース、先進機能の最大活用法を提案

アマデウス・ジャパンは2014年11月から、旅行会社向けの新しいトレーニングコースを実施する。旅行会社の作業時間短縮や業務効率化、ワンランク上の顧客サービスの提供を支援するアマデウス独自の機能についてより幅広く学んでもらうため、通常のトレーニングコースとは異なり、すでにアマデウスを利用している旅行会社スタッフ向けに構成。最先端の機能をデモンストレーションで紹介するほか、日常業務の効率化のためにどのように最大活用できるかなどを提案する。リアルタイムのデモンストレーション形式により、アマデウスでの予約や運賃計算のフロー全般についても、旅行会社が学べるようになっている。

コース新設の経緯について、同社の大竹美保代表取締役は、「これまでもさまざまなアプローチで支援してきたが、顧客ニーズに耳を傾け続けた結果、今回の『お客さまがアマデウスの卓越した機能とメリットを確実に最大活用できるようフルサポートする』いう独自のコンセプトを見出すに至った」としている。

新トレーニングコースは、今年初めに開始したオンライントレーニングコースなどのトレーニングの一部として追加、Amadeus e-Support Centreのトレーニングメニューから申し込める。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…