グッドウッドパークホテル・シンガポールは日本を最重要マーケットの一つとし、営業活動を強化する。これにあわせ、2015年10月1日付で日本の富裕層マーケティング会社「アールプロジェクト・インコーポレイテッド」と営業代行契約を締結した。アールプロジェクト・インコーポレイテッドはこれまでも、同ホテルとマーケティングPR契約を締結していた。
なお、グッドウドパークホテル・シンガポールはシンガポール在住のドイツ人社交クラブ「チューとニアクラブ」として1900年に開業。115年の歴史を有するシンガポールの老舗高級ホテルであり、1989年には国の重要文化財に指定された。商業施設が集中するオーチャードやスコッツロードに近い立地で、客室数は233室。最大450名収容の宴会場も有する。