トラベルコマースプラットフォームを提供するトラベルポートは10月31日、関西国際空港と提携し、インバウンド向けにデジタルメディアキャンペーンを開始する。運用型広告のデザイン、開発、展開を担当し、アジア地域のメディアを通じてBtoB、BtoCの両面で訴求する。
関空は2018年9月の台風で被災したこともあり、海外へのアピールを強化する。トラベルポートは今後、大手航空会社とのパートナーシップで、関空への利用客増を狙うプロモーションも行う予定だ。
トラベルコマースプラットフォームを提供するトラベルポートは10月31日、関西国際空港と提携し、インバウンド向けにデジタルメディアキャンペーンを開始する。運用型広告のデザイン、開発、展開を担当し、アジア地域のメディアを通じてBtoB、BtoCの両面で訴求する。
関空は2018年9月の台風で被災したこともあり、海外へのアピールを強化する。トラベルポートは今後、大手航空会社とのパートナーシップで、関空への利用客増を狙うプロモーションも行う予定だ。
トラベルボイスが注目する企業の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目企業のインタビューやニュースを一覧することができます。
トラベルボイスが注目する観光局・団体の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目観光局・団体のインタビューやニュースを一覧することができます。