東京ディズニー、2018年公式SNSランキング1位は「ミッキーとミニーの何気ない日常」

東京ディズニーリゾートは、公式Instagramで2018年に「いいね」数が多かったランキングを発表した。

1位は2018年6月1日に投稿された「何気ない日のミッキーマウスとミニーマウスの後ろ姿」で、いいね数は22万6379件。2位の「35周年開幕セレモニー」(21万1227件)、3位の「カチューシャで作ったハートマーク」(19万7997件)を抑えてトップとなった。

何気ない日のミッキーとミニーがトップという結果について、同リゾートは「何気ない日常がスペシャルなひとときだと気づかされる珠玉の一枚だった」などとコメントしている。

なお、公式ブログのいいね数トップは、人気アトラクション「ホーンテッドマンション」で1000人目の亡霊を募集し、内覧会を告知した動画だった。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…