セレブリティクルーズはアジア太平洋地域の展開を強化する。2013年12月7日から、セレブリティ・ミレニアムでシンガポール、香港を拠点にした2年間のアジアクルーズを運航。2014年5月3日からは横浜発着のゴールデンウィーククルーズも実施する。その後、2014年9月12日~2015年4月26日もアジアクルーズを運航する予定だ。
さらに、2015年1月25日からは、セレブリティ・センチュリーもアジアクルーズを運航。シンガポール、横浜を含む11カ国26港を寄港するコースで、そのうち金沢と小樽を含む10港に初寄港する。
アジア強化にあわせ、シンガポールを拠点とするセレブリティ単独の組織を設立。地域に密着したネットワークの構築と、業務提携している各地域の総代理店とのパートナーシップも継続する。アジア地域コマーシャル・ディレクターにロイヤルカリビアン・クルーズのアジア拡大に携わったケルビン・タン氏を起用し、アジアの富裕層の獲得を図る。