プリンセスクルーズ、Facebookで名称募集キャンペーンを実施

屋内に設けられる岩風呂。天然の素材をするという。なおデザインは変更の可能性がある

プリンセス・クルーズは、2014年4月から日本発着クルーズを開始するダイヤモンド・プリンセスに新設する日本式大浴場の名称を一般から募集する。このキャンペーンはFacebookを活用し、異なる施設名称であれば何度でも応募できるもの。参加は、キャンペーン・アプリケーションである「モニプラ」への登録、プリンセス・クルーズ日本語公式 Facebook ページに「いいね!」をすることが条件だ。募集期間は2013年10月31日~11月17日。

今回のキャンペーンは、日本の消費者にプリンセス・クルーズに関する認知向上をねらうもの。ダイヤモンド・プリンセスに新たに設けられる大浴場は、日本人を意識した日本風の大浴場で広さは浴場を囲む庭園を含め820平方メートル


(約250坪)。外国客船でありながら日本人客に喜ばれるサービスを提供するものだ。

応募者のアイディアから選考された公式名称は、2013年12月中旬頃に発表する予定。採用された応募者には、賞品として「2014 年日本発着クルーズ、ダイヤモンド・プリンセス10 日間の旅、海側バルコニー客室、1 組 2 名様ご招待」が授与される。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…