HIS、カンボジア旅行の需要喚起でSNSキャンペーン、プチ講座や検定などで

エイチ・アイ・エス(HIS)は2014年10月に予定するアジア・アトランティック・エアラインズ(AAA)の成田/シェムリアップ線のチャーター便期間限定運航を前に、「カンボジアSNSキャンペーン」を実施する。

アンコール遺跡群のほかリゾートホテルや日本人にあうという料理、アジア雑貨など、カンボジアの魅力を、HISのスマホアプリキャラクター「ウルエちゃん」がプチ講座形式で紹介してくもの。講座で得た知識で「カンボジア検定」を受講し、実際の旅行へと促す。

このほか、投票キャンペーンやアンコールワット旅行を賞品にしたキャンペーンも実施する。

【カンボジアSNSキャンペーン概要】

■カンボジア プチ講座

2014年9月3日~9月12日
・Facebook H.I.S.公式ページ「H.I.S.Japan」
・H.I.S.総合スマホアプリ ダウンロード

■アンコールワット旅行プレゼントキャンペーン

2014年9月3日~9月21日
・H.I.S.総合スマホアプリ ダウンロード

■カンボジア検定

2014年9月12日~9月30日キャンペーンページ

■行ってみたい!アンコール遺跡投票キャンペーン

2014年9月12日~9月30日キャンペーンページ

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…