ハイアット、アジア地域でもウェルビーイング体験の訴求を開始、美食や家族など5つのテーマで

ハイアットは、グローバルブランドプラットフォーム「Be More Here(もっと、ここで)」のアジア太平洋地域での展開を開始する。このプラットフォームは、ウェルビーイングとケアに根ざした没入型体験を宿泊者に提供するもの。

「Be More Foodie(もっと、美食を)」「Be More Immersed(もっと、浸って)」「Be More Celebrated(もっと、讃えて)」「Be More Wanderlust(もっと、旅して)」「Be More Family(もっと、家族と)」をテーマにユニークな体験を提案していく。

例えば、Be More Foodieではホテル虎ノ門ヒルズの「ル・プリスティン東京」、Be More Immersedではアンダーズ 東京の「AOスパ&クラブ」、Be More Celebratedでは「パークハイアット京都」、Be More Wanderlustでは「富士スピードウェイホテル」、Be More Familyでは「ハイアットリージェンシー 瀬良垣アイランド」などを提案している。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…