HIS、フォトコンテストの投稿写真でオリジナルムービー制作、SNSアプリなども参加

エイチ・アイ・エス(HIS)はSNSを利用した参加型キャンペーン「“わすれない夏”フォトコンテスト」で、投稿写真のオリジナルムービーを制作し、HISの公式Facebookで紹介している。フォトコンテストは2014年10月10日までで、投稿写真のムービーは「忘れない夏お客様編」と題し、毎週金曜日に掲載している。

フォトコンテストはフェイスブックやツイッターなどSNSから応募を受け付けていたが、2014年9月16日からは2週間の期間限定でSNSアプリ「My365」と、フォトブックアプリ「スマイルログ」とタイアップ。それぞれのアプリを通してフォトコンテストへの参加を可能とし、投稿しやすい環境を整えた。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…