トラベルポートはエアアジア(AK)と「リッチコンテンツ&ブランディング」機能の利用契約を締結した。エアアジアグループ内の7航空会社との基本流通契約に、新機能を追加したもの。LCCを含め100以上の航空会社が契約する機能だが、アジアのLCCとしては初めて。
今回の機能は、運賃のほか付帯サービス、座席指定、ラウンジ利用などオプションなど各商品をビジュアルで表現し、説明できるようになるのが特徴。これにより、旅行会社での効果的な販売が期待できるという。
トラベルポートはエアアジア(AK)と「リッチコンテンツ&ブランディング」機能の利用契約を締結した。エアアジアグループ内の7航空会社との基本流通契約に、新機能を追加したもの。LCCを含め100以上の航空会社が契約する機能だが、アジアのLCCとしては初めて。
今回の機能は、運賃のほか付帯サービス、座席指定、ラウンジ利用などオプションなど各商品をビジュアルで表現し、説明できるようになるのが特徴。これにより、旅行会社での効果的な販売が期待できるという。
トラベルボイスが注目する企業の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目企業のインタビューやニュースを一覧することができます。
トラベルボイスが注目する観光局・団体の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目観光局・団体のインタビューやニュースを一覧することができます。