インフィニ・トラベル・インフォメーションは2015年6月8日、「INFINI Smart Hub」の提供を開始した。航空会社のサービス拡充により、旅行会社の航空予約手配の業務ボリュームが増加している状況を踏まえ、業務効率化をサポートできる内容としたもの。キュー処理業務の一部を自動化し、作業時間とコスト削減、生産性の向上をはかる。
具体的には、タイマーでキューボックスをチェックし、PNRを抽出。設定に基づいたアドバイスコードを自動で変更し、処理した結果とPNRに含まれる特定のキューメッセージを一覧化して、指定のメールアドレスにエクセルファイルで送信する。これにより、キューカウントやボックス確認、ステイタス変更作業を軽減できるほか、エクセルで一括確認ができることでヒューマンエラーの防止に繋がるとしている。